



  ランキングに参加中☆彡ポチッとしてくれたら喜びます(*^ω^*)♡
         
 

カレー屋 

07-46.jpg

八王子の『 さみん 』とゆー
カレー屋に連れて来てもらったぁ(つω`●)

キーマカレーと本日のカレーとサラダとラッシーのセット

めちゃくちゃスパイシーでマイルドでおいしす(●´ω`●)


ここで、スイーツも頂いちゃいました続きを読むをぽちっとしてね?


07-47.jpg

デザートはかぼちゃのムース
お母さんが作ったみたいな素朴なデザートで美味しかった

なんか自分の家みたいに和んで居座っちゃった(-∀-;)


07-48.jpg

またまたロイホに来てガールズトーク

もっちゃんと居ると何か落ち着くし、
楽でこの空間がとてつもなく大好きなんよ(〃∇〃) ☆

theme : 美味しかった♪


  ランキングに参加中☆彡ポチッとしてくれたら喜びます(*^ω^*)♡
         
 
Thank you for comming
プロフィール

shie

Author:shie


★Name  shie
★Hobby 音楽鑑賞・読書・
        人間観察?!
★Like ぼ~っとする事・犬・猫・
      美味しいご飯・冬・風・音楽
★Hate 蚊・戦争・喧嘩
★Character ボケ・マイペース・
          人見知り?!
★:;;*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*::;;:・:★

※このブログ内画像、文書の転載・
  複製・使用禁止です。

月別アーカイブ

『 open 』をクリックすると
月別アーカイブが表示されます(≧ω≦)

カテゴリー
最近の記事
My Favorite


カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ



どの洋服も、とっても形が良くて、
ポップでかわくいいんだよぉ☆


ここのTシャツは、かっこよくて!
とぉ~っても×2大好き(≧ω≦)♡


トップス、ワンピース類が全て
かわいくて、形がめちゃくちゃいい♡


ここのワンピースは、色合いが
とってもキレイで、形もかわいいんよ♡


管理人がこよなく愛する
ブランドデス(ノ∀`●)


美味しくて、かわいいパンケーキ
が沢山置いてあるよ☆種類も豊富なんよ☆

My Blog List

素材屋さんサイト


 
 


 








QRコード
QR
携帯での閲覧は、
↑のQRコードをチェックしてね?

